人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ユニコーンライブo(^-^)o
20日の月曜日、浜松にユニコーンのライブを見に行ってきました(^O^)/

昔から好きで聴いてはいたのですが、ユニコーンが存在していたのは僕が中学生まででしたので、ライブには行けず…(>_<)

民生さんも、生で聴いたのはロックフェスだけだなぁ。

会場に着いたのは、仕事が終わってから電車で向かったので、結構直前で…

でも、チケットはすぐに完売しただけあって、「チケット譲って下さい」のカードを持った人たちがかなりいましたよ(^O^)もちろんダフ屋もいましたが(-"-;)
ユニコーンライブo(^-^)o_c0040221_22554241.jpg


ツアーはまだ中盤で、ライブ内容について詳しくは話せない(東京方面のお仲間さんが武道館に行くらしいんで…)のですが、とにかく楽しかったッスo(^▽^)o

始め○曲のあれがあれで~、中盤のあんな曲やこんな曲もスッゴくて~、終盤にはあんな展開になるとは!



5くん、ごめんなさ~いo(_ _*)o

byダンナ
by phanton | 2009-04-22 22:55 | 日々徒然