人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見2005第一弾
お花見2005第一弾_c0040221_1233290.jpg今日は静岡のサザン仲間と、高松公園でお花見をしました。
といっても寒さの影響か、まだ全く桜は咲いていないので、ただのお外で宴会、という形になりました。
名古屋や厚木からも参加があって、総勢15人?もうちょっといたかな?。おこちゃまの参加もあって、同行したうちの娘も大喜びでした。

お料理は公園近くのA-Coopで調達、お店の前の焼き鳥屋さんのテイクアウトも毎年恒例です。
焼き鳥屋のおじさん、いつもオマケしてくれるんですよね。
静岡サザン仲間はこういうイベントがあると、必ずお誕生日祝いを同時に行います。
今回も3月生まれの仲間にケーキとプレゼントの贈呈がありました。

お花見2005第一弾_c0040221_864013.jpgお花見2005第一弾_c0040221_1242538.jpg

うちのダンナ様も3月生まれ。プレゼントを頂いてきました。
「FlipFlap」というソーラー電池で動く癒し系おもちゃです。
トミーの「ひだまりの民」と同じような仕組みになっていると思います。
うちにも私が誕生日の時に頂いた「ひだまりの民」があるので、ふたつ並んでゆらゆらしていてカワイイです。

お花見2005第一弾_c0040221_125418.jpg他のプレゼントでかなりの注目度だったのが「大人の館(カン)」
裏の説明書きがまたすごくて、
「長時間の使用に耐え得る構造になっておりません」とか
「破損の原因になりますので、強く引っ張ったり無理な力を加えたりしないでください」とか
「商品は防水仕様にはなっておりません」とか
「不特定多数の方の目に留まるような公共の場所等でのご使用はお控えください」
なんて書いてあって、みんな頭の中で、妄想が膨らむ、膨らむ・・・。

桜はなくて残念だったけれど、花粉は・・・まぁまぁ、暖かくてとても楽しく過ごしました。
ご一緒下さったみなさん、ありがとうございました。
お花見2005第一弾_c0040221_8134070.jpg

byつま
by phanton | 2005-03-27 22:00 | 春・夏・秋・冬