人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豚ロールサルサ風味
毎日実験的料理を作っていますが、久々に投稿します。
豚コマが中途半端に残っていたので、ポテト、チーズ、サルサで巻いて、作りました。
味は、もういっぽ・・・かなぁ。
ポテトのほっくり感+チーズから出る水分で、辛味がかなり少なくなってしまいました。

豚ロールサルサ風味_c0040221_11292645.jpg豚ロールサルサ風味_c0040221_11294093.jpg

月末で忙しく買い物にいけず、他のおかずも、残り食材で苦肉の策テイスト。
そんな時に限って、夜、突然K氏が来訪され、うちでご飯を食べることに。
ダンナ様は晩酌しないので、ごはんのおかずものが多いのですが、
K氏はお酒を飲まれるので、きっと物足りなかったかな・・・スミマセン。
食材も、お酒もきれいさっぱり、すっきりした台所になりました~☆

結論
『サルサソースは、ディップが一番!(かも)』

byつま
by phanton | 2005-03-31 19:00 | 妻の実験室(レシピ)