人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見2005第ニ弾
昨日発熱したダンナ様ですが、朝起きるとかなりの回復振りで、熱も6度台に落ち着きました。
大事に至らなくてよかったです。疲れがたまっちゃったんでしょうね・・・
仕事、無理しないで欲しいです。。。
天気もいまひとつなので2時まで家でゆっくり過ごしました。

雨が降る前にちょっとだけ近所にお花見しようとうことになり、「新間」という所に行ってきました。
新間は我が家から車で15分くらいの所にあるのですが、山も近くにありのどかな風景が広がります。
山全体に茶畑が続いている光景も見事でした。

お花見2005第ニ弾_c0040221_9401585.jpgお花見2005第ニ弾_c0040221_941184.jpg
古くて大きな団地沿いに小川が流れていて、その両側に桜並木が続いています。
下の河川敷には、ほとんど川の水がなく、砂利にシートを引いてお花見をしているグループが沢山いました。
(※雨が降り始めたのと、ダンナ様の東京のお友達と会うことになり、車中のみのお花見でした。)

なぜか・・・「杉」が突然見たくなり、杉林の近くも通りました。
(・・・通らないと行けない、帰れない、という事もあったのですが・笑)
花のつき具合や、花粉の状態はよくわからなかったのですが・・・
案の定、目の痒み、くしゃみ、鼻づまりになりました・・・。

byつま
by phanton | 2005-04-10 22:00 | 春・夏・秋・冬