JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あそびだいすき!放送開始
今日から、「おかあさんといっしょ」の土曜番組「あそびだいすき!」が始まりました。
4月1日で番組を卒業した、佐藤弘道おにいさんとキヨコおねえさんがメインをつとめる番組です。
この二人のファンの私にはたまらないです。

今回から”きよこ”になったのかな?字幕には”タリ”の文字がありませんでした。
”タリ”は、「デ・ポン!」用の名字だったんですね、きっと。

公園に出て、ご家族と一緒に体を使った遊びを多く紹介していく内容のようです。
簡単にできてわかりやすく、もし今度子供が産まれたら一緒にやってみたいと思いました。
テーマ曲もエンディングの体操(?)もオリジナルみたいです。
イチジョウマンも見事にお引越し(良かったです)。
「うちのびじゅつかん」という企画も・・・斬新だなぁ。
他にはアニメ関連(でこぼこフレンズ、パンツぱんくろう、ショベルカーディグスとはたらくくるまたち)もありました。

今年4月から、普通ゴミの収集が土曜日9時半に変わり、この時間帯には、ほぼ家事が落ち着いているので、毎週確実にチェックできそうです。

byつま
[PR]
by phanton | 2005-04-09 09:00 | 静岡では2ちゃん(教育TV)