人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-
実に1年ぶりにブログを更新致します。
ご無沙汰しております。また初めていらっしゃる皆様、初めまして。

さて昨日、天竜浜名湖鉄道に揺られて、三ケ日駅まで行って来ました。

こちらの駅は、2001年に放映された「コカ・コーラCM雪のホーム」編の撮影現場として使用されました。

11月中旬、仕事が休みになったら行こうと以前から決めており、
昨日無事、目的を果たせました。

以前三ケ日駅に行った事はありますが、その時は車でしたし、
滞在時間もほんの少しの時間でした。


掛川駅から実に1時間47分の乗車時間を経て三ケ日駅に到着。
2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-_c0040221_15372933.jpg


色んな角度からまずはパチパチ
2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-_c0040221_15391976.jpg

2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-_c0040221_15442733.jpg


なんとか雰囲気をつかもうとして、駅舎の外へ出てパチリ
2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-_c0040221_1545887.jpg


また駅構内に戻りもう1枚
2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-_c0040221_15464576.jpg


うーん…。なんか違うんだよなぁ…
どうしよう…と行き詰って、駅の待合でしばし考え込む。
2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-_c0040221_15475743.jpg


ふと、天浜線のパンフレットが目に止まり開いてみると…
2001年コカ・コーラCM「雪のホーム」編をたずねる旅-1-_c0040221_15484828.jpg


ちゃんと、載っているじゃないの!!!

そっか…。これは思い切って、駅長さんにお伺いしてみようと
パンフレットを持ち、駅員室へ向かいました。


byつま
by phanton | 2010-11-17 15:49 | サザンなお話し