JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2度目の宮城2
往復の足は18きっぷだから問題ないものの、宿が取れません。
長期滞在のため、あまりお金はかけられないので
カプセルかユースホステルを検討しました。

でもどうしても21日の宿が取れない…
まぁ直前になって決めたものだから仕方がないですね。

本当に血眼になって探し続けて質問掲示板で山形入りすれば?
という提案を見つけました。

そうしたら山形駅から徒歩数分の所に2980円のホテルが2か所も!
駅に近い方を押さえました。

山形から仙台は仙山線を使い1時間位の距離で、なんとかなりそうでした。
高速バスもあるのですが、酔いやすいので電車で(笑)

何か疲れてしまい準備もギリギリまで出来ず、取り急ぎ荷物をまとめて出発。

10:06に安倍川駅を出れば、山形着は21:12。
駅の窓口で18きっぷを買い電車で一路東へ向かいます。

ちょうどコパアメリカでは決勝を掛けた試合が行われていましたが…
残念ですがそれよりも大事なものが私にはありました。

TLでずっと観戦していたため、恐ろしい勢いで電池が無くなって行きましたが、
茅ケ崎に着く頃PK戦の末、決勝に進出しました。
でもロケ様は怪我…(涙)

湘南新宿ラインなので一気に宇都宮まで北上となりました。
ただ気ままに下車できないのは辛いかな?

途中、黒磯、福島、米沢で乗り換えとなりました。
流石に米沢より先はお尻が痛かった…

21:12ようやく山形に到着しました。

ホーム階段を上ると、ふと左側に…
ええええええ?桑田さんだ\(^O^)/

静岡ではすっかり見かけなくなったdocomoの桑田さんのポスターが貼られていました。

『お疲れさま~』という桑田さんの声が聞こえてきそうです。

駅から数分の今日の宿にチェックイン。
確かに古いけど、値段を考えたら大満足。

しかし駅前には何もなく、コンビニもファミマしか見つけられませんでした。

駅の反対側に行っても…何もない。
少々驚きました。

初山形は宿泊だけで寂しいですが、明日のために少しだけ早めに眠りました。


byつま
[PR]
by phanton | 2011-07-30 10:09 | 東日本大震災