人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サッカー観戦記(vsC大阪at日本平)
今日は先週に引き続き日本平へエスパルスを見に行きました。
今回はサザンファンの友人から後援会チケットと駐車券を譲っていただいたので、
日本平パークウェー経由で競技場へ向かいました。


サッカー観戦記(vsC大阪at日本平)_c0040221_8372392.jpg


嫁さんはもともと車に弱く、最後の最後まで山道を通って行こうかどうか迷ったのですが、
結局ドキドキしながらも山道入り♪
山道に入ると娘は景色の良さに感激して、「気持ちいいね〜」
嫁さんはだんだん言葉少なになり、「頭のねじが一個緩んできた。。。」
それでもなんとか駐車場へ辿り着いて、いざスタジアムへ!

スタジアムはゴールデンウィークの最後の日曜とあってほぼ満席。
何とか席も確保したところで試合開始。

サッカー観戦記(vsC大阪at日本平)_c0040221_8305168.jpg試合開始早々チョジェジンのPKで先制!
ここのところこんなにいい滑り出しの試合はなかったので、逆に危機感をもって見ていると、案の定、、、(泣)
後半には同点とされ、結局勝ち越し点も奪いきれずに引き分け。。。

最近は娘もサッカー事情が少しずつわかってきたようで、
「あんまり勝ってないもんね〜。今度は勝って欲しいよね〜。」(※試合前コメント)
だって。

そうなんです!!!

11試合戦って7分けですよ!!引き分けを狙って戦っているとしか思えない(怒)
でも今、首位の鹿島以外は本当に混戦なんです。
1位と2位は勝ち点差10もあるけど、2位と13位のエスパルスとは勝ち点差5しか
開いてないんです。だからこそ、今は勝ちが必要なんだよ〜〜〜!
わかってくれよ〜〜〜〜〜〜。

サッカー観戦記(vsC大阪at日本平)_c0040221_23591252.jpg今回の観戦では嫁さんのいつもの爆弾発言はそれほど出なかったので、ちょっと安心(笑)
まあ、せいぜい、「セレッソってもう大久保いないんだよね??」くらいかな。
大丈夫!間違っていないです!!(笑)
byダンナ
by phanton | 2005-05-08 23:59 | しぇるっちFC(サッカーネタ)