人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
橋本真也
もともとサッカー好きというよりはスポーツ全般の観戦が好きな僕。
さすがにビックリしました。

橋本真也 死去。

プロレス,格闘技はそんなに好きではないけれど、
テレビのチャンネル変えのときにやっていたら見てしまいます。
そんな僕でも知っているし、サザンファンとしては
小川は茅ヶ崎ライブや桑田さんが作った歌でも有名で、
その小川のライバルと言ったらこの橋本真也。
そんな橋本死去のニュースを見た僕に
うちの母親と、嫁さんは「知らない」の一言。
悲しいな〜。。。
「橋本って言うのはね〜、、、小川のライバルで、
いつも赤い長いハチマキしてて、勝俣が敬愛してて、、、」
ごめんなさい。僕もそんなに詳しくないんです。
「でもとにかくすごい人なんだって!」
プロレスファンの方、そうですよね?
僕がそれがわかるってことは、それだけすごい人なんだと思ってます。

ご冥福をお祈り致します。

byダンナ
by phanton | 2005-07-12 20:54 | テレビの中に