人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街で見かけた、、、
キラーストリートが発売されて1週間。
明日からはツアーも始まりますね〜。
明日の広島に行く人はもう30曲分頭に入ってるのかなぁ〜?
僕が初めてサザン(桑田さん)のライブに行ったのは
95年のソロツアー「さのさのさ」の初日の静岡市民文化会館。
確かそのときもアルバム発売からツアー初日まで
あまり日が無くて、必死になって覚えた記憶があります。
でも、今回は曲数が全然違うからなぁ〜〜〜。

1週間経ったとはいえ、まだ完全に覚えきれてないので、
もう少し聴いていったら、30曲分の感想を
夫婦そろって書きたいと思います!!!

、、、って大変だよなぁ〜。。。
でも、これは嫁さんが言い出したんですよ〜(笑)


話は変わりますが、先日仕事中に車で走っていたら、
前にこんな車が現れたので、思わず助手席からパチリ♪
コアなサザンファンだけわかってくれれば結構です(笑)



街で見かけた、、、_c0040221_17282099.jpg


byダンナ
by phanton | 2005-10-12 17:30 | サザンなお話し