人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
名古屋へ
名古屋ドームのライブに参加することになりました。

実は、私の今の妊娠経過は順調とはいえません。
でも、それは母体の問題だけで、赤ちゃんは順調に育っているようです。

私の今の状態は、ある爆弾を抱えていて、それがある日前触れもなく爆発を起こし、
とても危険な状態を引き起こすと言われています。

私の担当医からも、通常の妊婦さんよりも行動は慎重に・・・
また管理入院で早期に入院する可能性もあり、出産時にリットル単位の大量出血を伴うため、
自己血を採血し、輸血に備える準備も行います、
というお話しもされています。

前回の検診の時に、ダメもとで、
「あの・・・旅行・・・しようかな、と思っているんですが・・・」
と聞いたところ、やっぱりオススメはできない、と。

仙台のライブ、断念しました。
このライブツアーは全部見送って、もう産休体制に入ろう、
またサザンのライブはある、30周年の時に復帰しよう、
そう自分に何度も言い聞かせてきました。

でも、各方面の方々のご協力があり、ゆったり座りながら見られる席が私の元に舞い込んできました。
ライブの後もバタバタ静岡に戻らなくてもいいように、ホテルも確保しました。
名古屋にはとても設備の整った病院(総合周産期母子医療センター)があります。
少しでも万全の体制で臨めたら、と思います。


本田美奈子.さんが亡くなりました。
彼女の死はいろいろ思う所もあり、次の記事を書こうとしてもなかなか言葉が出てこなくて・・・
私は昨年、仕事の都合でクラウディアを見ていません。
それを今ではとても後悔しています。

後悔しないように・・・
でももちろん今でも葛藤があります。
もしこの子に何かあったら、と思うと、ライブに行った事を後悔する・・・
本当にこれでいいんだろうか、と今日もいろいろ考えてしまいます。

慎重に、慎重に・・・名古屋へ行きます。
(書きたい事がうまくかけません・・・ごめんなさい)


byつま
by phanton | 2005-11-06 22:34 | サザンなお話し