JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プライムツイン
山本屋さんを後にして、いよいよナゴヤドームへ。
ダンナ様の当初の予定では、ドームから少し離れたコインパーキングに車を停めようとしていたようですが、
そう甘くはないようで・・・どこも満車でした。

あまりドームから離れてしまうと、徒歩での移動は私の体にも負担がかかってしまうので、
私と娘は途中で車を降り、ドームへ向かいました。

ドーム前では、大阪から参加の祐佳の母さんファミリーとお会いすることが出来ました。
ほんの少しの時間でも、お会いできるのは本当に嬉しいです。
お土産まで頂いてしまいました。ありがとうございました。


さて、今回の席は「プライムツイン」という席です。
4階席になり、ステージからは遠いのですが、野球を見る席としては、超人気・品薄のVIP席!
野球が好きな私には、違った意味でもとても楽しみな席でした。
野球では、ワンドリンクと豪華なお弁当がつくそうです。

c0040221_055198.jpgc0040221_0551313.jpg

(※いずれもライブ終了後撮影)

座席は、手前にテーブル、全ての席には肱かけイスがあり、4席ごとに通路で区切られています。
そのためにとても出入りがしやすく、トイレや買い物に気軽に席を立つことができます。
ライブでは飲食禁止の事が多いと思いますが、今回この席では飲食OKでした。
みなさん下のフロアで買ってきた飲み物や食べ物を持ち込んでいました。
テーブルがあるので、買い込んだ品物も邪魔になりません。

肝心のステージからの位置関係ですが、アリーナAブロックの最後尾と同じくらい(13~15列相当)、
ただ、真横からステージを見る形になるので、ステージ全体像がわからず、
それが唯一、今回の難点だった所になります。

でも、本当に満足でした。一緒に座った娘もトイレが近いので、トイレ待ちが心配になるのですが、
もともと座席数が少ない4階のトイレは空いていて、全く待ち時間がないですし、
うずうずしましたけれど、最後の場面以外は(じっと我慢して)座って見ることができました。

1列目の方は視界をさえぎるものがないため、ずっと座っていらっしゃったので、
2列目の私達も座ったままOKでしたし、もし立たれても、段差があるため、
座ったまま充分ステージが見えます。子供連れには本当に最適な席です。
アリーナだと総立ちステージでは、子供は見ることができませんし・・・。

各ドームのVIP扱いの席、ちょっとクセになりそうです。
これからオチビが増える我が家、運良く今後もそういう席が巡ってくるといいのですが・・・。

c0040221_1361439.jpg


ダンナ様とドーム1ゲート近くで落ち会い、翌日学校がある娘を預けて、(車で静岡帰郷)
私は一人地下鉄に乗って、伏見にあるホテルまで戻りました。


byつま
[PR]
by phanton | 2005-11-17 00:47 | サザンなお話し