人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手羽先 世界の山ちゃん
名古屋グルメ第二弾。

手羽先 世界の山ちゃん_c0040221_1572420.jpg

世界の山ちゃん」は東京にも出店していて、うちの会社の同僚が池袋店の大ファン。
これは本場名古屋で一度食べてみないと、と挑戦してみました。

山ちゃんはホテルの近くにあるというのを事前にリサーチ、荷物を置いてお店に向かいました。
持ち帰りあるのかなぁ・・・一人で(しかも妊婦)カウンターに座るのも勇気が・・・
と心配していましたが、持ち帰りOK!
一人前5本で税込み399円、しかも閉店間際だったせいか390円にしてくれました。

お店に入った途端、有線ではサザンが。しかもテイクアウト待ちの方はライブ帰り。
(このファミリーは同じホテルに宿泊していることも後で判明)
いいね~!いいね~!遠征ならではのこのウキウキ感♪


手羽先 世界の山ちゃん_c0040221_1592312.jpgホテルでは暖め直しができなかったので、
アツアツを食べられなかったのが残念でしたが、
胡椒がピリッと効いてる味はクセになりそうです。
他の店内メニューも今度は体験してみたいです。

近くのサークルKで天むすもGETして食べました。

翌朝、ウロウロしたら、山ちゃんのお店を何軒も見かけました。
すごいパワーだなぁ。山ちゃん。
手羽先 世界の山ちゃん_c0040221_221639.jpg手羽先 世界の山ちゃん_c0040221_222518.jpg


byつま
by phanton | 2005-11-18 01:43 | おいしいたべもの