人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々なのですが、我が家は大変ですっ!
昨日の4日、嫁さんが入院いたしました。
先週の検診の際に「すぐにでも」と言われていたのですが、
「新年はうちで過ごしたいでしょう」と何とか4日に延ばしていただきました。
でも、入院とは言っても、本人はいたって元気です。
危険の伴う出産であるので、その為の管理入院といった感じでしょうか。
たぶん出産するまで入院していることになると思います。
僕的には、嫁さんは家にいると仕事等々で無理をしがちなので、
入院してもらってちょっと安心しています。
やっぱり、家にいて何かあってからじゃ遅いですから。

ですが、うちには小学2年の娘もいるので、その対応が大変です!
我が家の隣にある図書館には区役所の出張所や児童館なども併設していて、
その中に学童を預かっていただける児童クラブも入っています。
僕も仕事をしていますので、さっそく昨日から預かっていただくことに
しました。夕方の6時までは面倒を見てくれます。
まだ学校は始まっていないので、昨日今日とお弁当です。
いや〜、朝から弁当やら洗濯やら大変ですっ!!!
明日明後日も弁当なんです。。。ネタどうしよう。。。
まあ、結局は冷凍食品に頼っちゃうんですけどね〜。

そんなこんなでこれから忙しい日々が続いていきそうですが、
時間をみてブログも更新していきたいと思っています。
今年もphanton家ならびにJOURNEYをよろしくお願いします。

byダンナ
by phanton | 2006-01-05 11:29 | おしらせ