人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あわや
あわや_c0040221_0195983.jpg
今日は、おなじみのスーパー銭湯で、あわや・・・意識なくす所でした。



ここの所仕事が忙しく、土曜日はAM2:00まで、日曜日も朝早くからフル稼働して数字のチェック。
遅くともPM7時にはヤマト運輸へ行き、東京行きの荷物を仕上げなければならない状況で、気が張っていました。
なんとか発送に間に合い、flowing Cafeでの食事の後、まっすぐ銭湯へ向かいました。

時間もあまりなく、もちろんサウナも入らず、いつもより少な目の入浴状態だったのですが、
上がり湯をかけ、水のみ場へ行った子供の姿を目で追っている時から、目の前が暗くなり始めてました。

脱衣所手前でも、もう、「やばい・・・やばい・・・」。
周りの音も遠くに聞こえ、目の前がぼやけ、ものすごく気分が悪くなりました。
もうしゃべることもできず、子供に「はい」と鍵だけ渡すのが精一杯。
長椅子に腰を下ろした途端にものすごい吐き気が。

近くのトイレによろよろたどり着き、うっ・・・となるものの、
ここでやってしまったら、その瞬間に意識なくなりそう・・・とこらえました。
顔や額が恐ろしいくらい冷たくなっていて、首の後ろが冷や汗でいっぱい。
耳がキーンとして、とても痛い・・・。

落ち着くまでトイレでしゃがみこみ、もう行かなきゃ、と立ち上がった瞬間、また真っ暗に。
ものすごい吐き気とめまいで、もうダメかと思いましたが、
子供も連れているし、しっかりしなきゃ、と、気力だけでドアを開け、外に出ました。

子供に「気分が悪いって、お父さんに伝えてきて・・・」と言い、行かせましたが、
まだ出てきてない様子ですぐ戻ってきました。
一部周りの方も怪訝そうな顔つきで見ていましたが、ほんとに気力だけで、
なんとか仕度をし、子供に少しだけドライヤーをあて、私はほとんど水を拭う間もなく、
ダンナ様の元へ向かい、少しの間、無料休憩室で横になっていました。

ダンナ様も子供も私の顔色と顔の冷たさに、とっても驚いており、
二人ともに心配そうにしていました。

以前からたまに脱衣所で横になっているおばちゃまを見かけており、
もともと低血圧の私は、お風呂の中では動作に気をつけていたのですが、
今回ついにやってしまいました。
もう若くないし・・・体調には気をつけないと・・・。


・・・とにかく、ここのスーパー銭湯「中伊豆温泉 草薙の湯」はオススメです!(汗)

byつま
by phanton | 2005-02-13 21:00