人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダーリンPVツアー
いつもここを見てくださるみなさま

(本当に更新がなくてごめんなさいっっっ)

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します



今回の桑田さんのソロツアー、お蔭様で千秋楽に参戦してきました

ちょうど夕刻迫る風が冷たい時間帯でしたが、『ダーリン』PV撮影スポットを巡ってきました

(期間限定フル試聴バージョン)ダーリンPVツアー_c0040221_14482861.gif


ダーリンPVツアー_c0040221_22435972.jpg
まずは『万国橋』

ヒロイン演じる夏目ナナさんが橋越しに『ダーリン!!!!!』と叫ぶ場所

桑田さんは橋の下、タグボートに乗り通ります


次は♪別れの朝が来た~ の所で出てくるマリンタワーの形をした電話BOX
ダーリンPVツアー_c0040221_22495173.jpgダーリンPVツアー_c0040221_22502977.jpg


ダーリンPVツアー_c0040221_22555466.jpgここは絶対行きたかった所で、下調べに随分時間を費やしました

♪北風に煽られて~ と寒そうに桑田さんが歌いながら通る眺めの良い小路



ダーリンPVツアー_c0040221_2314151.jpgそして最後はココ!

中華街にあるとんかつ屋『つね勝』

桑田さんが出てきたお店

この日は大晦日でお店は開店してなくて残念



ダーリンPVツアー_c0040221_13234435.jpgこの小路はちょっとわかり辛いですが、桑田さんがヒロインを見つけ追いかける場面の小路


なぜか私は今回のPV思い入れが強く…

なんでこんなにPVに惹かれるのかわからないのですけど
(夏目ナナちゃんがかわいいからかなぁ?)

何度もPV見てしまいます


それから今回のロケ地は私がハマってしまったドラマ『スウィートシーズン』とかぶる場所がありました

思い入れが強いのはそのせいかもしれません

最近、本当に『ダーリン』が頭の中ぐるぐる回るよ~という日々を過ごしているつまでした


byつま
by phanton | 2008-01-12 23:17 | サザンなお話し