JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桑田佳祐 アコースティックライブ in 石垣島 セットリスト公開
先日の『桑田佳祐 アコースティックライブ in 石垣島』セットリストが正式に公開されました
ここ


 M1 明日晴れるかな
 M2 神の島遥か国

 MC

 M3 栞のテーマ
 M4 せつない胸に風が吹いてた
 M5 逢いたくなった時に君はここにいない
 M6 夏をあきらめて
 M7 チャコの海岸物語

 MC

 M8 ダーリン
 M9 風の詩を聴かせて
 M10 真夏の果実 ・・・with 原由子
 M11 DEAR MY FRIEND
 M12 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
 M13 ミス・ブランニュー・デイ
 M14 いなせなロコモーション~Johnny B. Goodeメドレー
 M15 波乗りジョニー

 ENCORE

 M16 恋はお熱く ・・・with BEGIN
 M17 涙そうそう ・・・with BEGIN
 M18 いとしのエリー
 M19 希望の轍 ・・・with 原由子
 M20 心を込めて花束を ・・・with 原由子


CDTV×サカス!ではエリーはやっていないのに

石垣島では本当に演奏されたんですね



昨日の『やさしい夜遊び』には石垣島ライブ、放送後の音源を数曲紹介
(DEAR MY FRIEND、いなせなロコモーション~Johnny B. Goodeメドレー、涙そうそう)



失敗談をひとつ

昨日の夜遊びはMDのLP4モードを使用して録音し

オールナイトニッポン、先週の夜遊び(石垣島)とその残り時間でMDをまとめようと画策しましたが

世の中そんなに甘くないわけで、途中でブチッと無音に…

最初は何が起こったか頭の中が真っ白になり、少し冷静になったとき

あ、MDの容量が満タンになったのね、と気づき新しいMDで録音をしました

その間に『DEAR MY FRIEND』のオンエアがまるまる1曲飛んでしまいました

いや~バカな事しましたっっ



そうそう、やさしい夜遊びのスポンサーからキヤノンさんが4月から撤退

数週間前からCMが「キヤノンマーケティングジャパン」に変わっていたので変だなぁと思っていました

それによってジングルも変わるし、どこがスポンサーになるのか気になりますね


byつま
[PR]
by phanton | 2008-03-30 09:59 | サザンなお話し