JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
FILM KILLER STREET&LIVE at TOKYO DOME購入♪
c0040221_1948154.jpg
発売日に先駆けて昨日購入してまいりました!
予約先着特典のバルーンセットもばっちりゲット!
でもどう見てもライブで落ちてきた風船と一緒。。。
ちょっとその辺は残念だったなぁ~。
ちなみにこちらが年越しライブでゲットした風船。
c0040221_20151073.jpg
3/15現在でもなんとか健在です。

DVDはドキュメントのほうから徐々に見始めていますが、
これはなかなかすごいですね~。
前回のSUMMER LIVE2003のDVDも同価格の¥10,500でしたが、
それよりも内容が濃くて、パワーを感じます。
東京ドームのライブのほうも早く見てみたいなぁ~。

byダンナ
[PR]
by phanton | 2006-03-15 20:17 | サザンなお話し
サザンな娘♪
ごぶさたしております。
コメントのお返事など出来なくて申し訳ありません。
母娘ともに退院して早10日ほど経とうとしております。

嫁さんは2/24に、娘は2/26に退院いたしました。
2/26生まれの子供を狙っていた嫁さんは、
2/26に退院した娘に「でかした!!さすが我が娘!!」
とおかしなことを言っております(爆)
単なるサザンバカですね。。。

嫁さんはお腹を切ったこともあり、まだ万全とまではいきませんが、
体力も徐々に戻りつつあります。
娘のほうは、毎日ミルクもたくさん飲みますし、
元気に夜中僕たちを起こしてくれます(笑)
子供の体重計をまだ手に入れてないので正確な値はわからないのですが、
未熟児として生まれてきた当初を考えれば、
随分と大きくなったかと思います。
それでも普通に生まれた新生児とやっと同じくらいってところでしょうか。
もともとの出産予定日が3/5なので順調と言えば順調なのかな?

まだ1ヶ月が過ぎるまでは予断を許さない日々が続くとは思いますが、
なんとか乗り越えていきたいと思います。
c0040221_23275062.jpg
自宅ベッドにて。早くもサザン教育が始まっています(爆)

byダンナ
[PR]
by phanton | 2006-03-07 22:49