JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
明日を・・・信じるならば
みなさん、ご無沙汰しております。つまです。

コメントも頂いていますのにお返事できてなくて本当に申し訳ありません。

今日は『DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~』発売日。
この日ばかりは…と出て参りました。

今回の歌詞は、今の私にストレートパンチのごとく、
ずばっと決め込まれダウン…という状態です。

7月1日から復職→
会社の受入体制が整わず、8月1日に延期→
体調がずっと思わしくなかったので7月頭に病院で受診→
(まずは)3ヶ月のドクターストップ

という事になってしまいました。

う~ん、いわゆる産後の肥立ちが悪い…という所です。


復職を申請理由に幸い子供の保育園は審査を通り、
7月1日から預けていますが、
すぐに『病気療養のため』に変更になってしまいました。

主治医も保育園に預けて治療に専念して欲しいとの事です。

いやはや、保育園は夏とは言え、病気の巣窟状態。
すでにかなりの日数お休みしてます。



『明日(あした)を・・・信じるならば』

というフレーズが新曲にはあります。

今の私はどうもエネルギーが足りません。
このフレーズを力強く口ずさめるようになれる日が来るのかな。

力が欲しい…です。


そんなこんなで今年のサザンに関するイベントは当面お休みします。

お会いできなくて残念ですがみなさん、素敵な夏の思い出を作ってきて下さいね。


byつま
[PR]
by phanton | 2006-08-09 18:13 | サザンなお話し