JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
毎年恒例
昨日9/29は3年目の結婚記念日。

毎年恒例の一條亭のケーキを頂きました。
c0040221_20525495.jpg
去年はこんな感じ
一日遅れで食べたのでちょっと花がしおれてしまいましたが、
味はいつもと変わらずおいしかったなぁ〜。
よくよく見てみたら同じお皿だ(笑)

by ダンナ
[PR]
by phanton | 2007-09-30 20:54 | おいしいたべもの
蜂の巣
近頃、実家近くでアシナガバチがよく飛んでいるな〜と
思っていたのですが、やっと見つけましたよ!
実家の壁に!!!
c0040221_13372132.jpg

そんなに虫とか嫌いな方ではないので、
怖いとかはないのですが、娘を預けたりもするんでね〜。
娘は怖いもの知らずなので、逆に怖い。。。
お隣さんも小さいお子さんが2人いらっしゃるので、
早めに撤去しなきゃ。

byダンナ
[PR]
by phanton | 2007-09-18 22:34 | 日々徒然
日々徒然
台風の投稿を除けばほぼ1ヶ月ぶりですかぁ〜。
先日うちの娘も1歳7ヶ月になりました!

その間に夏休みがあったり、学校が始まったりと、まぁ色々あったんですが、
なかなか仕事も忙しかったりで、なかなか書けず…でも一応写真だけは
いくつか撮っていたんで、ちょっと書いてみようかなぁ〜。

まずこれ。
c0040221_13143254.jpg
8/12上の娘をプールに連れて行こうと車を一時間ほど走らせて、掛川のつま恋へ!
着いてみると何やらちょっと物々しい空気…。
なんとその日はa-nation'07開催日だったんです。
プールには無事に入れたんですけどね〜。
浜崎と大塚愛はめちゃ嫌いなんですが、
スペシャルゲストで米米CLUBが来てたので、
何とか音が聞こえないかと思ってたんですけど、
プールがやっている間にはほとんど聞こえませんでした(涙)

次です。
c0040221_1317227.jpg
まあ一応買ってはいますよってことで。。。(殴)

でよくわからないのがこれ。
c0040221_13183743.jpgc0040221_13221378.jpg
携帯じゃぁ、上手く撮れないんですね〜。
皆既月食なんですけど〜、とにかく綺麗に見えて、感動〜〜〜♪
生まれて初めてっていうくらい綺麗に見えたので、
これは撮らなきゃ!!ってことで携帯やらデジカメやらで
撮ってはみたものの、、、全然ダメでした〜(涙)

最後です〜。
c0040221_13234943.jpg
c0040221_1324131.jpg
夏休みの最終日にエスパルスvs横浜FCの一戦を観に行ってきました。
上は久しぶりに見れたパルちゃんショーの一コマ。
少年隊の仮面舞踏会を踊ってます。くわしくはこちら
背中に「ニッキ」「カッちゃん」「そのまんまヒガシ」と背負っています(笑)
この日は久々にキングカズが先発で、エスパファンからも
大きな歓声を浴びてました。交代で退くときなんか拍手喝采ですから(笑)
ただいまエスパルスは6連勝中で3位と好位置です!

byダンナ
[PR]
by phanton | 2007-09-16 23:04 | 日々徒然
台風到来!!!
久しぶりにすごいのがやってきました。

こちら静岡では今日の朝からすごい雨風!!
特に今朝9時前後の雨がすごくて、
車で現場に着いて、さあ降りようと思ったら、、、
c0040221_17172569.jpg

アパートの前は川になり始めてました!

昼間は一時落ち着いたものの、
5時頃からまた激しくなってきています。

夜から明日にかけてどうなることやら。。。
東海,関東の方々、くれぐれもご注意を。

byダンナ
[PR]
by phanton | 2007-09-06 17:19 | 日々徒然