JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
桑田さんのコメント
先程放送された『やさしい夜遊び』で、今回の活動休止また今後のサザンの活動について、桑田さんの真意が語られました

いつもの番組内容を大幅にかえてコメントに終始する構成になっていました

・解散はしない、したくない

・サザンという名前が一人歩きをしてしまった(イメージモンスターの如く)

・キラーストリートのアルバムとそのあとのツアーで、サザンとしてやり尽くした感があった

・キラスト後の流れの中で、このままサザンを続けていいのか?と思った

・サザンという看板に甘える事がないようにしたい



解散はないと明言されました

個人的には、心の奥にざらつきが残るのですが、ひとまずは安心といった所でしょうか



それにしても、桑田さんの真意が語られる前後にかかるサザンの曲は身に染み入ります

大森さん脱退の時は真夏の果実

今回は、あなただけを、ごめんよ僕が馬鹿だった、心を込めて花束を

でした



またサザンが活動する日を信じて…ベストな形のサザンを期待して、待ちたいと思います


byつま
[PR]
by phanton | 2008-05-25 02:38 | サザンなお話し
サザンからの重大発表。
今日発表になったサザンからの重大発表はこちら→sas2008

まずはシングルですよ、8月6日(水)発売決定

そして日産スタジアムのライブ4日間

年内はサザンとして精力的に活動すると明言しています

本当に寂しくなるのは2009年の1月1日

サザンは長い休みに『これから』入るんだ…と


日産ライブ後の年末までのサザンにどれだけついていけるか

ぴたっと寄り添う事ができるのか

それが今後の課題となりました


byつま
[PR]
by phanton | 2008-05-19 16:56 | サザンなお話し