JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『サザンで行こう!!』 by日経新聞
さっきダンナさんが帰ってきました

手には日経新聞が…



なんと日経新聞の見開きの広告特集

企画・制作=日本経済新聞社広告局とはびっくり!!



auのサザンBackUpもすごい勢い

特設サイトは気合が入った作りだし

だから6月25日に『サザン解禁』となったわけですね



LISMOのカウントダウンブログパーツもかわゆい♪

(sas-fanの方のパーツもLISMOちゃんのも<script>はexiteではつけられなくて(T_T))

keisukeの日記の所に貼り付けちゃおうと思っています



なにはともあれ30周年らしい勢いがそこかしこから聴こえてくるようです


c0040221_16413519.jpg



byつま
[PR]
by phanton | 2008-06-25 16:42 | サザンなお話し
サザンオールスターズ ニューシングル「I AM YOUR SINGER」8月6日(水)発売!詳細決定!
8/6(水)発売のサザンオールスターズのニューシングルの詳細が決定しました。

なんと初回盤は30周年にちなんで完全限定生産30万セット、
30周年記念のハッピがついてくる豪華“真夏の大感謝BOX”仕様になります。

表題曲のタイトルは「I AM YOUR SINGER」。
その名の示す通り、サザンオールスターズからの“30年間ありがとう”という感謝の気持ちがこもった楽曲です。

そして2曲目は「OH!! SUMMER QUEEN 〜夏の女王様〜」。

この楽曲はすでに資生堂サマーキャンペーンCMソングとしてオンエア中。

さらに原由子作詞・作曲・ボーカルの曲も収録した、全3曲入りです。

そして「I AM YOUR SINGER」は、au「LISMO」CMソングとして7/16(水)よりCMが大量オンエア。

このCMのみならず、今年の夏はサザンオールスターズとLISMOがコラボレーションし、「LISMO Recommend サザンオールスターズ」キャンペーンを実施します。
(実施期間:6/25(水)〜8/31(日))


byダンナ
[PR]
by phanton | 2008-06-24 12:45 | サザンなお話し
資生堂「夏ビジン。」CMにサザン夏ソング
以下スポニチから抜粋

 サザンオールスターズが資生堂の新CM曲を書き下ろした。5月19日に、年内の活動をもって無期限で活動を休止することを発表してから初めての新曲発表になる。

 曲名は「OH!!SUMMER QUEEN~夏の女王様~」。夏をテーマに美しい女性像を歌い上げたアップテンポなナンバーだ。8月6日発売のシングル(タイトル未定)にカップリング曲として収録。シングルは通算53作目。06年8月の「DIRTY OLD MAN」以来、2年ぶりの新曲となる。まず「OH!!SUMMER QUEEN」がCD発売を前に、22日から放送のCMで流れる。

 サザンは今月25日でデビュー満30年。8月16、17、23、24日に日産スタジアム(横浜市)でコンサートを開く。これで夏のサザンはしばらく見納めとなりそうで、ファンならずとも目が離せない状況となっている。


byつま
[PR]
by phanton | 2008-06-20 08:33 | サザンなお話し
AN-AN(アンアン)
先日、ダンナさんのリクエストでピザを食べる事になりました

行きつけのお店(とは言っても数年ぶりです)『AN-AN』

お店の概観はツタの絡まるアンティークな感じ

c0040221_23501233.jpg


実はお店の中もアンティークだらけ

そして狭くて不思議な空間になっています



なんと言ってもこのお店すごいんです

ピザ1枚(6インチ)で750円

それにどれも美味しくてボリュームも満点

今回食べたのは

c0040221_23521278.jpgc0040221_23544585.jpg
c0040221_23531153.jpg
トマトチーズ

エビオニオンピーマン

ベーコンオニオンピーマンでした


今度来る時はミックスを頼みたいです


byつま
[PR]
by phanton | 2008-06-18 23:57 | おいしいたべもの
千の蔵(せんのくら)
先日、近くの気になっていたラーメン屋さん『千蔵』へ行きました

濃厚なとんこつベースのラーメンでした

ダンナさんはとんこつ醤油

娘は塩ラーメン(のはずが来てみたらとんこつ醤油?)

私は坦々麺でした

ちょうど良い辛さのお味

トッピングも見た目とてもグーです

c0040221_23432072.jpg


byつま
[PR]
by phanton | 2008-06-18 23:43 | おいしいたべもの
アンパンマンキャラバン
ごぶさたしております、ダンナです。
今日からサザンのライブのファンクラブ先行の受付ですね。
忘れずにエントリーしましょうね〜。

話は全く違うのですが、
昨日の日曜日、近くのJAに『アンパンマンキャラバン』がやってきまして、
アンパンマンが大好きな娘とともに行ってきました。

無料の会場なので、開始30分前に行ったのですが、
すでに会場の半分以上が埋まっている状態。
アンパンマンのランチョンマットなどのグッズももらえちゃいました。
c0040221_16112271.jpg
c0040221_16155088.jpg
出てきたのはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、メロンパンナちゃん、おむすびマンの5人。
お芝居をやるというよりは、一緒に踊りなどをやってみんなで遊ぼう、
といった感じ。
c0040221_1620292.jpg
途中、アンパンマンのビッグ風船も登場!

c0040221_16205134.jpgc0040221_16211793.jpg
最後はみんなと握手会。
握手した後、娘は飛び跳ねて喜んでおりました。

by ダンナ
[PR]
by phanton | 2008-06-02 16:22 | 日々徒然