JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
公式掲示板 閉鎖へ
サザンの(いわゆる)公式掲示板が閉鎖される事になりました。


「朝まで語ろう!ご意見掲示板」終了のお知らせ


この掲示板は、サザンオールスターズを愛する人たちのコミュニケーションの場として、有志のスタッフによって98年5月に「STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!!」内に開設しました。
開設当初はネット人口もまだまだ少なく和気あいあいとした雰囲気で、時には脱線したり、この場で知り合ったことがご縁でカップルが誕生したり、掲示板全盛期ともいえる時代もありました。その後ポータルサイト・sas-fan.netが出来、掲示板もこの場に引越しをしました。運営はタイシタレーベルが行っていますが、実際にはファンの皆さんひとりひとりが動かしていく掲示板という運営方針で、古くからのファンの方も最近ファンになった方も楽しくワイワイ語れる場として提供してまいりました。

昨今のインターネット環境の変化等によって利用方法も劇的に変化してきており、この掲示板の変遷を見守ってきた中で、そろそろ掲示板という形での提供を終了することに致します。具体的には7月いっぱいで終了、閉鎖という形になります。
近日中には8月のライブに向けた“ライブブログ”を開設します。またファンクラブの掲示板は変わらず運営されていきます。

長い間当掲示板に親しんでいただいた皆さまにはいままでのご愛顧を厚くお礼申し上げるとともに、今後ともサザンオールスターズの応援をよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同



正直寂しいです。

たくさんのサザ友さんとの出会い、そしてダンナさんとの出会いもこちらでしたから。

こんな風にひとつひとつが完了していってしまうのかな…と心に一点の曇りが出て

じわじわ広がるような感覚です。

あぁ~さみしいっ!!

さみしいよぉ~!!

って吠えてもしょうがないかな


byつま
[PR]
by phanton | 2008-07-30 23:17 | サザンなお話し