JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
火事
c0040221_19441689.jpg

大好きな100円ショップが、火事で全焼してしまいました…(>_<)

品数も多く、よく利用していたお店なので、家族全員ショックを受けています(T_T)

怪我人等が出なかったのが唯一の救い…。

出来れば、なんとか再開してくれることを願うばかりです。

byダンナ
[PR]
# by phanton | 2009-05-17 19:44 | 日々徒然
音楽寅さん #3
音楽寅さんが始まって早3回目

今夜はビートルズのアルバム、アビイ・ロードを空耳にして披露という内容でした



いやぁすごい!

ほんっっとにすごい

よくもまぁ風刺を練り込み歌い上げる事!

1つずつ再生コマ送りでチェックしたい位、ぬおぉう~やってくれました


空耳ごときの当て字が桑田さんの作詞の真骨頂ではあるけれども、まさかアビイ・ロードで繰り広げられるとは…

曲数が多いこのアルバム、企画構成に相当な時間を掛けているんじゃないかな

とにかく30分笑わせてもらいました

もう一度見て、お気に入りのフレーズを探し出してみたいです

来週も楽しみだ~\(^o^)/とっても♪


byつま
[PR]
# by phanton | 2009-05-04 23:45 | サザンなお話し
ピカチュウ到来!?
c0040221_10455678.jpg

昨日、市内のデパートに行くと、ピカチュウが…(*^o^*)

結構大きめで迫力ありました(笑)
[PR]
# by phanton | 2009-05-04 10:45 | 日々徒然
ニンジン花♪
c0040221_10193524.jpg

これ、なんだかわかります??

ニンジンの頭の部分から伸び続けて、花が咲いたんです!

確か、カレーを作ったときに出た、ニンジンの頭の部分を水に浸しておいて、
放っておいたらこんなに伸びちゃって…(笑)

でもなんとなく、この花を見てると、気が休まるというか、癒されるというか…
c0040221_10192113.jpg

始めはちっちゃなお皿の上に置いておいたのですが、
伸びすぎちゃってバランスが取れず、、、今はジャムの空き瓶に入っています(笑)
c0040221_10194819.jpg

それでもバランスが取りきれなくて、いつもはこんな風に
キッチンの窓際の鍵の部分に寄りかさっています。

byダンナ
[PR]
# by phanton | 2009-05-02 10:27 | 日々徒然
世界すし博覧会パートⅡ
c0040221_2025672.jpg

会場に入るとすぐにあるのが、このモニュメント!

サンプルなのですが、一際目を引きます(☆o☆)

静岡はサンプル産業も盛んなんですよ~(^O^)

ですが、ここが一番の見せ場だったような…(^_^;)

byダンナ
[PR]
# by phanton | 2009-04-28 20:25 | 日々徒然
世界すし博覧会
c0040221_2012347.jpg

昨日の日曜日、家族で行ってきました(^-^)/

今年、初開催の世界すし博覧会!!

期待に胸躍らせて行ったのですが…

まだまだ試行錯誤している感が満載で(^_^;)すしとは関係ないブースが多すぎ(^_^;)

特設舞台では連続して沖縄民謡…会場外では、農協などの物産展…

入場料が無料なので文句も言えませんが、次回があるかどうか不安になりました(-o-;)

by ダンナ
[PR]
# by phanton | 2009-04-27 20:12 | 日々徒然
草なぎ剛くん…
始めは携帯のニュースで知りました。

「草なぎ剛容疑者、逮捕」の文字を見て、一瞬、何かの番宣だろうくらいにしか感じなくて…

クリックしてビックリ(@_@)でも、詳しく見て、少し安心した自分もいたりして。

ひどいことじゃなくて良かった、と思っちゃったんです。

でも、時間が経つにつれて、ニュースの内容が詳しくなっていって…NHKなんかは大学教授も出てきたり…

それだけ草なぎ君はスターなんだよね。

僕も間違いなく好きな部類に入るタレントさんだから、これからしばらく見れなくなっちゃうのは、寂しい限り…。

なんとか罪も軽くすんで、早く復帰してくれることを祈るばかりです。

by ダンナ
[PR]
# by phanton | 2009-04-23 22:48 | テレビの中に
ユニコーンライブo(^-^)o
20日の月曜日、浜松にユニコーンのライブを見に行ってきました(^O^)/

昔から好きで聴いてはいたのですが、ユニコーンが存在していたのは僕が中学生まででしたので、ライブには行けず…(>_<)

民生さんも、生で聴いたのはロックフェスだけだなぁ。

会場に着いたのは、仕事が終わってから電車で向かったので、結構直前で…

でも、チケットはすぐに完売しただけあって、「チケット譲って下さい」のカードを持った人たちがかなりいましたよ(^O^)もちろんダフ屋もいましたが(-"-;)
c0040221_22554241.jpg


ツアーはまだ中盤で、ライブ内容について詳しくは話せない(東京方面のお仲間さんが武道館に行くらしいんで…)のですが、とにかく楽しかったッスo(^▽^)o

始め○曲のあれがあれで~、中盤のあんな曲やこんな曲もスッゴくて~、終盤にはあんな展開になるとは!



5くん、ごめんなさ~いo(_ _*)o

byダンナ
[PR]
# by phanton | 2009-04-22 22:55 | 日々徒然
ご無沙汰しています
お久しぶりです。ダンナです。

しばらく忙しい日々を過ごしていましたが、なんとか家族みんな、元気にやっております(^O^)/

明日からは桑田さんの番組も始まりますね(^O^)

ですが、自分は明日は生では見れないんです…。

明日は浜松にユニコーンのライブを見に行ってきますo(^-^)o

今日は天気もよく、家族で海岸の大きな公園に来ています!

子供たちもこんなに大きくなりましたよ~(^O^)

c0040221_10482554.jpg


by ダンナ
[PR]
# by phanton | 2009-04-19 10:48 | 日々徒然
新音楽番組決定
桑田さんとユースケのコンビで音楽番組のスタートが決まったようです

時間帯は毎週月曜日の23時00分から23時30分(4月20日スタート)

フジテレビ系列

『あいのり』の後番組です

月曜日に楽しみにしている番組があると日曜日の夜の切なさがなくて嬉しい(^o^)/

大いに期待しています
[PR]
# by phanton | 2009-02-19 10:46 | サザンなお話し