JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
IKEA家具のことならお..
from Witch House
今日の1曲:WAO!(ユ..
from 5point's TALK
お正月の準備
from ウエストーサカイ
ギターでトレモロ演奏法
from 音楽の世界はすばらしい
岩本えり子
from みるくの出来事
Summer DeLeo..
from Summer DeLeon ..
これくらい 知ってるよね..
from 無料 情報!
恋愛結婚テクニック
from 恋愛結婚テクニック
幕張メッセ cdtv
from 松井秀喜 ヤンキース 
アソシア新横浜
from アソシア新横浜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「暮れのサナカ」
あけましておめでとうございます!!!
今回、ダンナ様がそれはそれは貴重な31日のチケットをファンクラブ優先販売でGETすることができました。
31日は本当にプラチナチケットで、これはサザンから私達への結婚祝いかな☆と思い、楽しんできました。

30日は、私の方の優先販売でチケットが当選しており、先に東京入りして、子供と二人で見てきました。
31日は、予報でも天気があまりよくない、とのことでしたが、美容院を出て、外を見たら・・・
すんごい雪っ!!!かなり勢いよく降っていました。

c0040221_2055308.jpg
ダンナ様は静岡の仲間とお昼頃に車で出発したのに、チェーン規制&通行止めなどで、まったく進まないらしい・・・。
例年通り、横浜アリーナ近くの居酒屋で18:00から宴会だったので、私は17:45に新横浜につきました。
パラパラと集まっては会場に向かう人も多く、宴会場がいっぱいになることもなく22:45。
ダンナ様達は23:15頃到着の模様。実に半日かかって到着という、とんでもないアクシデントに見舞われました。
横浜アリーナ前で待つ心境はまるで24時間テレビ100キロマラソンのよう。




c0040221_2056516.jpg
23:20無事に合流しました。
いつもだったら会場前で、知り合いを探したり、
写真を撮りあったりゆったり過ごすのですが、早々に会場入りしました。









セットリストは長いので省略して、詳しくは「暮れのサナカ」サイトに任せてしまいましょう。

今回は1曲目から、そうきたかっ!と言わされ、マンピーも早い時間帯でさらにヅラなし、
彩から素敵なバーディーまでの流れは、珍しい曲がいっぱいで、もうわくわくしっぱなし。
EMANONが聞けると思わなかったなぁ。
横浜メドレーはアレンジがかっこよくて、恋人も濡れる街角に感動。ちょっとAAAテイストかな。
恋の女のストーリーは実に20年ぶりだとか。

君こそスターだ~本編ラストまではあっという間。ミス・ブランニュー・デイはやっぱり良い☆
間奏の桑田さんが腕を高々と上げるシーンは、本当に神々しい。
マチルダBABYの花火が、舞台上部にある紙ふぶきに引火したらしく、
ホテパシの時にはかなりくすぶっていて、火の粉がパラパラと落ちてきて、
どうなってしまうんだろう・・・WOWOW生放送なのに・・・中断?とハラハラしながら
上ばかりみていたけれど、消火器で鎮火。危なかったです。

アンコールの赤い靴は、ツェッペリンの天国への階段をフューチャーしていて、よくできてました。
みんなのうたで終了。
今回ダンナ様の曲予想がかなり当っていて、ビックリでした。

帰りは実家へ向かうにも電車の時刻を携帯で調べたら・・・菊名で2時間待ち・・・
最寄り駅到着は6:30頃。
そうだった・・・過去も何度も年越しライブの帰り、つらい思いをしていて、
その原因が一体なんだったか、忘れ去ってしまっていたのですが、
電車の接続が極端に悪く、寒いし眠いしで大変なんですよね。

ちょうど八王子方面行きの電車が来たので、一か八か乗った所、これが大正解!
途中駅で20分待ちはあったものの、5時台に実家最寄り駅に到着できました。
最寄り駅のタクシー待ちが寒くてつらかった~~っ。

こちらがいっぱい持って帰った風船です。なかなか丈夫な風船で1ヶ月たった今もしぼまず元気です。

byつま

c0040221_21203925.jpg
[PR]
# by phanton | 2005-01-01 20:17 | サザンなお話し
結婚に関するあれこれ
私達は2004年11月6日に結婚式を挙げました。
日付は2004年7月25日になっていますが、これは、私達が結婚に向けて本格的に始動した日だから・・・なんです。

その当時はまだブログを始めてなくて、絵日記.jpを利用して日記をつけていましたが、
(その絵日記.jpの内容も10月中旬から結婚式当日まではまだ完成していません)
順次ブログへ移行していけたらいいなぁ~と思います。

私達の記録&結婚式などについて感じたことがあったら、このカテゴリに書いていきたいと思います。

もっともっと昔の記事はここにあります。
[PR]
# by phanton | 2004-07-25 20:00 | それいけ!結婚式