人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜アンパンマンミュージアム
だいぶまたさぼってしまいました。。。
6月はビックリするほど忙しく、全く時間が取れず。。。
この業界、普通は6月は一番暇な時期なんですけどね〜。
でも、忙しいのはいいこととして受け取らなきゃ!ですよね。
7月に入り、いつものこの時期の状況に戻り、ここ何日か時間も取れています。

忙しい時期は家族との時間もあまり取れなかったのですが、先週の日曜辺りから
何とか休日もいろいろと予定を入れて過ごしています。

6月最後の日曜、思い切って遠出しました!
休日1000円のETC割引を使っての初めての遠出!

横浜のアンパンマンミュージアムへ家族総出で行ってきました。
上の娘も小6。
もうアンパンマンに付き合ってくれるのも最後かな〜と思いまして。。。

行ってみると、周りはうちと同じくらいの子供連れでゴチャゴチャ。
それでもなんとか、お昼時の空いている時間を見計らって、すんなり入れました。
横浜アンパンマンミュージアム_c0040221_101325100.jpg

中は、とにかくアンパンマンに登場するキャラクターで埋め尽くされています。
いつも子供に付き合ってアンパンマンを見ている親も、少し興奮します(笑)
横浜アンパンマンミュージアム_c0040221_10134544.jpg

こんな滑り台の遊び場もあって子供は大満足だったようです。

ミュージアムを出ると、周りにはアンパンマンのグッズショップや
食べ物屋さんがあって、1日過ごせます。
売っているものは少し割高ですが、食べ物に関しては、なかなか美味しいんですよ〜。
特におむすびまんのショップで売っていたライスバーガーが美味でした!

途中、アンパンマンの主題歌等を歌っている『ドリーミング』のショーが
あったのですが、さすがテレビ放送20年!ドリーミングも年季入っていました(笑)

結局、せっかく横浜まで足を伸ばしたのですが、他には全く寄らずに静岡へ。
娘は相当疲れたのか、ミュージアムから車へ向かっている間に
抱っこされたまま眠ってしまいました。

byダンナ
by phanton | 2009-07-05 23:12 | 日々徒然