人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本VSイラン(我が家編)
北朝鮮に辛くも勝利した日本。
欧州組が大勢合流してのアウェーのイラン戦。
予想通りジーコはシステムを4-4-2にしてきた。
稲本が外れたのも予想が的中したし。
僕の言うことがことごとく的中するので、
嫁さんは少しは見直してくれたかな??(笑)
今回は10時半キックオフなので、とにかくそれまでには
娘を寝かしつけようと早め早めに準備しました。
なんとか娘も布団に入って、いざテレビの前へ!

試合が始まると、途端に嫁さんは眠気を催してきたようで、あくびを連発。
「頼むよ〜、今日の試合は前半戦の山場の大一番なんだからさ〜!」
「だって〜、、、大丈夫だよ!絶対勝つから!!」
また、そんな根拠もないことを。。。
前半に早くも1点先制される。それでも嫁さんは眠そうだ。
「ちゃんと応援してよ〜!負けちゃうからさ〜。」
「大丈夫だって!それでも絶対に勝つから!!」
どこからそんな自信が出てくるのか聞いてみると、
「え〜〜〜?なんとなく。。。」なんじゃそりゃ!!!(怒)

ハーフタイムになると嫁さんは
「お願い!ハーフタイムだけでいいから寝させて。」
とこたつで横になってしまった。
寝させまい!!くすぐってみたり、鼻こよりで遊んでみたりした(笑)
後半が始まっても嫁さんはぐったりしたままなので、
「もういいよ。寝てな。」
「ごめん!ほんとに。私って非国民だよね〜。
ドーハのときも途中で寝ちゃったんだよ。」

な!!!、、、、ってことは、、、、

結果はみなさんの知っての通り、1-2で敗戦(涙)
試合が終わってテレビを消してベッドに向かおうとすると、
嫁さんがふと目を覚ました。
「どうなったの?勝ったの??」
説明する気力もなかったです、はい。
翌朝、嫁さんは必死にPCで試合経過を調べていました。

byダンナ

日本VSイラン(我が家編)_c0040221_18505722.jpg
by phanton | 2005-03-26 18:10 | しぇるっちFC(サッカーネタ)