人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「BOHBO No.5/神の島遥か国」ただいま入荷
「BOHBO No.5/神の島遥か国」入荷しました!

CD、アナログ、カセットです。
うちわ、ステッカーはオマケです~!

「BOHBO No.5/神の島遥か国」ただいま入荷_c0040221_2185760.jpg
※ちょ~っと写真がいまひとつでごめんなさい※


今日、めざましTVで「神の島遥か国」のPVをちらっと見ました。
それから早くもダンナ様は「神の島遥か国」のスペースシャワーによるエアチェックも完了♪

PVフルで見ましたが・・・
(※期間限定フルバージョン視聴はこちらから)

沖縄好きの私にはたまらんです。
あの街角、あの海はどこ?って気になって仕方がありません。

唯一残念なのは、桑田さんが歌っているシーンの海が
沖縄ではないって事ですねぇ。。。(泣)

GW~6月下旬までは沖縄はちょうど梅雨時。
なかなか夏の盛りのキレイな海と空の色が出なくて、
PV撮影の時期がその時期に重なってしまったのでしょうから
仕方がないかな~とは思うんですけれど・・・。

うちの家族は今、アタマの中、「神の島遥か国」がぐるぐる。
いいなー、いい歌だ~~!

「BOHBO No.5/神の島遥か国」ただいま入荷_c0040221_22104324.jpg「BOHBO No.5/神の島遥か国」ただいま入荷_c0040221_22105594.jpg
「BOHBO No.5/神の島遥か国」ただいま入荷_c0040221_22111481.jpg「BOHBO No.5/神の島遥か国」ただいま入荷_c0040221_2211236.jpg
「BOHBO No.5/神の島遥か国」ただいま入荷_c0040221_22114716.jpg


あぅ~~っ!沖縄行きたいっ!!!



byつま
by phanton | 2005-07-19 21:07 | サザンなお話し