人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブラッシング♪
ブラッシング♪_c0040221_19172623.jpg
遠くを見る目がちょっと老けてきたテディです(笑)
春から夏にかけてはとにかくテディは毛が抜けます。
風が強い日には玄関前にテディの毛が舞って
雪のようになってしまいます。
ブラッシング♪_c0040221_19175653.jpg
近所の人にも結構迷惑になっちゃうので、なるべく掃除機でこまめに
毛を吸ってあげるのですが、追いつかない!(汗)
だからこの時期にはブラッシングが欠かせません。
ブラッシング♪_c0040221_19183161.jpg
一度にこんなに取れるんですよ〜〜!!
これを取っておけばテディ毛特製枕でも出来そうです(笑)
おなかの周りがすっきりして涼しくなってきました。
ブラッシング♪_c0040221_19185880.jpg


byダンナ
by phanton | 2005-07-22 17:10 | サモエドわんこ☆テディ