人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま実家から。
今日は実家から書いております。
僕の実家は自営業で、毎朝僕が実家に通って、
親父と一緒に車で現場へ行くというスタイルになってから、
約3ヶ月が過ぎました。
今日は25日なので、実家Macちゃんで請求書をまとめて、
これから足の治療へ整形外科へ行こうかと思ったのですが、
明日の仕事がどうやら今日よりは軽そうなので
明日行くことにして、ちょっとだけネットを探索して
うちへ帰ろうかな〜、と思ったところにヨメの書き込みを読んでしまい、
やっぱりダメだったか〜、っとちょっと落ち込んだところです。

エスパルスの全選手の背番号が決定した。
今季新戦力は若手に力を入れたので、めぼしい選手はそんなにはいないが、
その中でも光る存在が1人でも出れば、、、と思う。
平松が13から8にかわったのはちょっと納得がいかないな〜。
6を浩太が付けるのは妥当な線かな。。。

byダンナ
by phanton | 2005-01-25 17:45 | しぇるっちFC(サッカーネタ)