人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
清水七夕祭り
この前の日曜日、約10年ぶりに清水の七夕祭りに行ってきました。

小学校まで清水に住んでいた僕は
このお祭りに行くのが毎年楽しみでした。
静岡に引っ越してからは行く機会も少なくなってしまって、
確か高校を卒業して、仕事も始めて1年くらい経って
その頃付き合っていた彼女と一度行ったきりかなぁ〜。

下の子が2日くらい前から熱を出していて、
今年もちょっと無理かな〜と諦めかけていたのですが、
当日には熱も落ち着いて元気いっぱいだったので、行くことに決定!

近くの駅から電車に乗って娘2人と清水へ。
この日が下の子の電車デビュー!!
始めは怖がるかな〜と思っていたのですが、
そんなそぶりも見せずに、電車に乗ると窓の外の景色を見ながら
「お!お!」っとテンションもちょっと上がっているようでした。

この日は最終日&日曜日とあってかなりの人出。
ベビーカーを押しながらなので、何度も人の足にぶつかっちゃいました。

小さい頃来たときにはとにかく大きな飾りがたくさんあって
圧倒されていたような気がするのですが、やっぱり大人になってから来ると
多少見方が変わってきます。

清水七夕祭り_c0040221_21212459.jpg

これは千羽鶴ならぬ
by phanton | 2007-07-09 23:52 | 静岡まち☆景色