人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOURNEY ~愛と欲望のふぁんとん部屋~
phanton.exblog.jp

静岡在住サザンの好きな新米夫婦の日々徒然

by phanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご訪問ありがとうございます☆
:Total
:Yesterday
:Today

BlogPetのKeisuke
移転しました(暫定)


keisukeがこちらで日記を書き始めました。どうぞ見に来てね!




「rei-note」様
からお借りしています。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐ2年生
今日は子供の1年生最後の授業参観日でした。
普通の授業の参観ではなく、6年生を送る会の練習を兼ねた、ちょっとした学芸会のような趣向でした。

写真を載せることはできませんが、1年生約160名が体育館横いっぱいに整列し、歌を歌う風景に、なぜか涙が止まりません。

自分の子供の成長に感慨・・・そういう感情ではなくて、ただ単に、子供達が精一杯歌っているその姿だけで涙が出てしまうんですよね。
子供のそんな姿は、この世界の宝物だと思います。

でももう少し頑張って欲しくて、無理させてしまって、
この夜ちょっとしたアクシデントがあり、落ち込んでしまいました。

気持ちのキャッチボール、大切にしたいです。

byつま
by phanton | 2005-02-22 14:00